2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10
人々の和 
0313_8_2.jpg


東北地方・関東地方で地震や津波の被害状況をテレビで見て。。。

何とも言えない気持ちで胸が苦しくなります。

同じ日本でこんなに状況が違い、

悲しくも別世界の様です。


被災された方々、犠牲者の方々、ならびにそのご親族、ご遺族の皆様

お悔やみとお見舞い申し上げます。


私は自分には何かできないだろうか。。。

毎日、自問自答する日々です。

被災地の方々への募金を行い、

「何かしよう。募金、献血とか。。。」と友人などに呼びかけ、

県庁へ民間人の私たちからの救援物資は受付してないかと問い合わせしたり。。。

正直、今まで地震などで被災された方々への支援をしようとか

こんなに強く思ったことはありません。

(恥ずかしい事ですが、以前は“どうせ何もできないし”…と思うくらいでした。)

テレビでしか状況がわかりませんが

日に日に時間が経つにつれて傷跡が深くなってきていると思いますが

被災された方々は悲しい現実に直面しながら

互いに支え合い

希望を捨てずにいる姿を見て

胸が熱くなります。


家族が元気に生きてること

何不自由なく生活できること

お腹が空けば好きなものが好きなだけ食べれること

たわいもない事で家族と喧嘩できること。。。

そんな普通なことが“幸せ”なんだと

改めて気づかされました。


日本各地で支援の手が差し伸べられ

さらに世界各国の皆様からの手も差し伸べられてます。

現地にて日夜救援活動をされている方々にも敬意を表し、

共にこの悲しい出来事を分かち合い、助け合いながら

一日でも早く復興されることを強く願っています。



どうか、皆様に笑顔の光が射します様に。。。




K.TROIS AMOUR CANEより、お知らせで~す! 
「K.TROIS AMOUR CANE」を、
ご覧の皆様、ありがとうございます。


一つお知らせで~す^^

今まで、ご質問などのメールを、
メールフォーム機能を使用しておりましたが、


本日より、メールアドレスを公開させていただきました。

labra31mail.jpg

mail:k.trois.amour.cane@gmail.com
(このページからは、上記アドレスをクリックして頂けましても、大丈夫です^^)




送信の仕方につきましては、
トップページの、右側のリンクの、
E-Mailアクセスのメールアドレスをクリックしていただけましたら、
皆様がご使用中の、メールアプリが、起動しますので、
日常、メールを送信するような手順で、送信していただけましたら大丈夫です^^
もし、クリックしても、
メール送信画面が立ち上がらない場合は、
お手数ですが、
アドレスを、コピーして頂いて、
ご使用にメールソフトにて、
送信お願い致します。


ご質問、お問い合わせ、などなど、お待ちしております。


犬舎「K.TROIS AMOUR CANE」を、
今後とも、よろしくお願い致します。




※なお、こちらのサイトに関係のない内容のご質問・お問い合わせのものに付きましては、
削除させて頂きますので、ご了承下さいませ。