2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
べんぞうの相手…(笑) 
最近、暖かくなってきたのに。。。



べんぞうは。。。

0401_2_2.jpg

こんな感じでカトラーのお尻を枕にして寝るのが心地いいらしい(-_-;)
まっ、カトラーも嫌がらずにお尻を貸してあげる…っといった仲良し2人♪




でも、昨日はカトラーがお出かけしていないと。。。

0412_1.jpg

バルと添い寝♪

見てるこっちが暑苦しくなるくらい密着して爆睡。




でも、
バルがおしっこしに外へ出てる間に。。。

あれっ?
べんぞうが定位置におらん!!

0412_3.jpg

あっ!おった!!
今度はレオと添い寝かい!

しかも。。。
載せてるブサイクな寝顔より実物は、もっとブサイク!!。。。&イビキ!!(笑)


べんぞうは。。。
どーやら誰かのぬくもりナシでは寝れない★超~寂しがり屋★!!

可愛いヤツなんですよ♪


誰かよろしければ、
べんぞうと添い寝してやってくださいな? d(^o<。)(笑)