2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
快感♪ 
reo0502_1_1.jpg

今年入ってから
レオはしっぽがちぎれるんじゃないかってくらいに
振りながら近づいて来て体中を撫でてあげると…


しっぽの振り具合も急上昇↑↑↑(笑)

なもんで、レオのしっぽが振り子になり
足が酔っぱらいの様にヨタヨタ。。。

(大丈夫かいな?と思うくらい喜んでる)



reo0502_2.jpg

…らしいですわ(笑)

クールだったレオが一変!
バルの様に甘えんぼに♪



でも…

reo0502_3_1.jpg

↑こんな感じにレオのテンションがメーター振り切っちゃうと…
私は容赦なく飛ばされます…(笑)

かなりの強さで…( ´^ω^`)┌θ☆( >_<) ドカッ



reo0502_4.jpg

吹っ飛ばされても、この嬉しそうな笑顔を見ると。。。
まっ、まぁ~いっか(^^;) と思っちゃう。
悪気があってしてるんじゃないので全然いんですけどね(笑)


しっぽフリフリで来られると可愛くてしかたないんですよねぇ~♪
甘々ですよね…あはは…(^□^)~♪