2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
ヨーグルトはブ◯ガリ◯? 
先輩犬たちが物珍しい視線で何かを見てる様子。。。
その先には。。。?

110522_1.jpg



後輩犬ドルが。。。

ヨーグルトの箱を母さんから頂いた様子。。。
実は、先輩犬たちが食べた残りが少し箱についてるので
試しに与えてみたようです。。。

顔、完全にハマってますからね(笑)

110522_2.jpg

「ドル!おいしん??」



それに反応したドルが顔を箱から出すと。。。
ヨーグルトが!!!笑

110522_3.jpg

ドルは、初めて口にしたヨーグルトにハマりそうな感じ♪
箱に顔を何度も突っ込んで。。。
かなりおもろい反応!!

ドル。。。愉快な仲間たちの中では新人なんですが
すでにその素質は“我が家ひょうきんNo.1☆べんぞう”と張る感じですね♪





そして、ヨーグルトに満足したのか。。。数分後。。。
ゲージの中でイビキかいて爆睡中Zzz…
110522_4.jpg

ミル母さん似の変な寝方だねぇ~(^^;)
おやすみドルちゃん。。。