2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
じゃじゃ馬 ~その2のつづき~ 
(前回のつづき。。。)

「ドルちゃん!! ホース持っていかないでよっ!!!!」
110628_4.jpg
「なんで?…じゃない!!壊れるじゃん!」

そんな私の注意も聞き入れず。。

さらに遠くへ。。。

110628_4_1.jpg



可哀想ですが…ホースの寿命を考え、
2人(?)を引き離すことに!!
110628_6_1.jpg


ホースを引っぱると。。。
簡単に “(お腹が)ポニョ・ドル” が釣れます☆
みなさん、普段 魚が釣れない方でも楽しめる感じになっております(笑)
110628_7.jpg


110628_8.jpg

なんで、こんなに “ホースのヘッド” が好きなのか。。。
ホースのヘッドというよりか、“水” が好きなんでしょうね…
でも、ホースのヘッドを見るなり
ハイスピードな動きで寄ってきます。
ドルの兄弟たちホース&水が好きなはず!!!


ホント。。。
誰に似たんだか。。。


とりあえず、我が家に縁合ってやってくる御犬様は
なぜか、変わったおもしろい性格の持ち主が多く。。。
飼い主に似るっていうし。。。(笑)
しょーがないんかな?

“縁” っておもしろいな♪と実感するのでした。。。


蘭ちゃんたちのケーキおいしそうだったなぁ~♪