2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11
Angels☆大集合~♪ 
今日は、姫(ミル)王子(カトラー)
Angelsを一匹ずつご紹介しま~す♪



まずは。。。
未来のPrinceたちから~☆


男の子2匹



この子は、THE 雄!!って感じの子です(笑)
って言っても、くりくりおめめ。


boy_01.jpg


この子は、シロクマ。
優しい顔つきの子です。


boy_2.jpg


そして、
未来のPrincessたちを紹介しま~す♪


女の子は、5匹


この子は、半分眠りかけ(笑)
どっちかって言うと、ミル似のカワイ子ちゃん。


girl_1.jpg


この子も、半分眠りかけ(笑)
この日は眠かったのかな。。。
カトラー似の真っ白ちゃん。


girl_2.jpg


この子は、くりくりおめめのたれ目ちゃん。
私の大好きな梨花さん似だね~♪


girl_3.jpg


この子は、なかなか真っ正面に向いてくれず。。。
恥ずかしがり屋ちゃんです。


girl_4.jpg


この子は、おしとやかなLadyちゃん。
両親ともにおしとやかじゃーないし。。。
誰に似た?(笑)


girl_05.jpg


実は。。。
この写真、ちょっと前なので
Angelsは今はもう少し顔つきがはっきりしてます。
UPするのが遅くなってすいませぇ~ん(>~<;)