2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11
おてんば娘の過ごし方。。。 
今日は天気が良かったので。。。
わが家のおてんば娘 ドルちゃんは
ひなたぼっこ♪

でも、私の姿を見つけると。。。

しっぽがちぎれるくらいにブンブン振って私をおびき寄せ。。。♪


120518_1.jpg

まんまと私はドルに近づき。。。
作戦成功なドルは
ぴょんぴょん跳ねて嬉しさを全身で表現。


120518_2.jpg


わたし:「ドルちゃん、今日は天気いいから“ひなたぼっこ”?」

ドル:「姉ちゃんも一緒に“ひなたぼっこ”ル?」

120518_3.jpg

わたし:「いや。。。(ーー;) 遠慮しとく!すぐ太陽の暑さに負ける人間だから。。。笑」

ドルは水をがぶ飲みしながら“ひなたぼっこ”をし。。。
健康的な美女になる予定だそうです(笑)

“美女”。。。(=Д=;)

夢は大きく持つ方がいいって言うし。。。


『頑張れ!!ドル!!』(笑)