2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
最近のレオ。。。 
ここ何年かでレオの性格に変化が。。。

以前は。。。
●自分を出さない(主張しない)
●甘えていかない
●仰向けになってお腹を絶対…断固として見せない
●みんなが気持ち良さそうに撫でてもらってても遠くから見てるだけ



そして最近のこの表情。。。
『ボールは渡さない!!!!』

こんな自分を出してくるレオになって
嬉しい今日この頃。。。

この写真、何とも言えん表情でしょ(笑)
120707_1.jpg

最近のレオは。。。
●自分の存在をアピール
●しっぽをブンブン言わせながら鼻息荒く近寄ってくる&嬉しすぎて耳元にフーっと荒く鼻息をかけてくる
(人間なら変質者です。。。笑)
●『ゴロン♪』と言えばお腹全開に仰向けに。。。
(無理矢理ではないですよ!人に触ってもらう快感を覚えたようで…)



人間もですけど、
歳を取って丸くなるって言うじゃないですか!
きっとレオは時間がかかったけど
以前とかなりの心の変化はあったようですね。

まっ、うちのように大家族だと自己主張しないと
やってけないですけどね…笑

(人間の年齢でいう)50過ぎのおじさんレオが可愛くてしょうがない私なのでした。。。