2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
お母さんは誰?☆ 
こんばんは♪
今日は朝から雪が降っていて、今も結構降ってますね…
お昼過ぎくらいから徐々に積もってきてる感じです。
こんな気候なので、我が家の愉快な仲間たちは…(-_-;)
もうわかりますよね(笑)


今回は、昨日に引き続き
我が家の愉快な仲間たちの誰かのJr.です♪ ↓↓↓


0214_0603.jpg

この娘は、磯野さんご愛犬の「ミルキーちゃん」です。
色白で“べっぴんさん☆”です(^_^。)
ホントそっくり!!
人間で言うなら“モテ子”ですね。



0214_0503.jpg

この娘も、磯野さんご愛犬の「キャンディちゃん」です。
バニーガールになってますね(^皿^。)
リボンも似合ってて可愛い~☆
この写真、私大好きです!!


さて、問題です!!
ミルキーちゃんとキャンディちゃんは、それぞれ違うお母さんです。
お母さんは誰でしょうか??



我が家の愉快な仲間たちは…女の子は二人だけ。
よーく見なくてもわかるはず!!(^▽^)b