2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
引き続き…Jr.紹介 
1102_7355.jpg

この子は、信江さんご愛犬の「ヴァニラちゃん」です。
お父さんにも似てるし、お母さんにも似てるっ♪
おめめがクリクリなのは、お母さんに似てるっ!!(^皿^。)


1102_7364.jpg

この子も、信江さんご愛犬の「ラルゴくん」です。
ラルゴくんは、お父さん似っ♪
でも、お父さんより可愛い系かな (≧▽≦)b


1102_7357.jpg

実は、この2人…“きょうだい”なんです!
ホント可愛いっ!!(^▽^。)

この子たちのお母さんは、信江さんご愛犬の「ラムネちゃん」
じゃー、お父さんは…?

110215_0114.jpg

カトラーです☆ d(^o^。)
ラムネお母さんはクリクリおめめの可愛い系で、
美男美女のカップル★


なんだか…我が家の家族が、増えていくのは嬉しいですね。
我が家の愉快な仲間たちのJr.を家族として受け入れてくださってる方々には
とても感謝してます!
みなさん、とっても大切にしてくださってるようで…嬉しい限りですp(≧▽≦)q

一度、大集合したらどぉ~なるかなぁ?と想像してみたり(笑)
幸せな夢です。(^~^。)
しみじみとこんな感じで考えていると
なぜか、必ず亡きマックが頭に浮かんできます。
きっとマックがいなかったら、カレン・レオ・バル・ミル・ベン・カトラーが
我が家の家族になってなかったかも…
今、幸せなコトに改めてマックに感謝する毎日です。

私だけが幸せだったりして…アハハ
ちょっとしんみりしちゃいましたが、
これからも愉快な仲間たちを愛してやってくださいm(_ _)m